2014年8月9日土曜日

T様邸リフォーム工事進行ちう(*^。^*)

仕上げの工程に入ってきました。



外壁にモルタルを塗る前に、アスファルトフェルト&メタルラスで
下地を作っています。



モルタルの下塗りをしています。
開口部の角には、メタルラスの増し張りをしています。







2階部分のクロス仕上げも完了です。




外壁モルタル塗り工事
下塗り・上塗りまで完了です。
職人技ですね!




1階廊下部分は、床を解体せずに
フロアー調のクッションフロアーを
貼りました。
良い仕上がりですね。



2階廊下に洗面台設置しています。
温水が要望でしたので、電気温水器を下の収納部に
置いています。



1階和室増築部の天井に
網代調のクロスを貼りました。(見えずらいですね(*_*))
和風クロスで雰囲気を出しました。

クロス貼り仕上げ部完了です。




和室の壁に、カビが発生していたので
表面かき落としで、塗り替えです。

0 件のコメント:

コメントを投稿