タイムテーブル

2015年3月23日月曜日

S様邸リフォーム工事始まりました(●^o^●)

便器の交換と、浴室のリフォームです。




既存の便器です↑


便器を撤去しました。

床仕上げを剥ぎます。


新しい床仕上げ(クッションフロアー)です。






















新規の便器取り付け完了です。(所要時間:約半日)

浴室の解体も同時進行です。


外壁を撤去し、タイル貼りの内壁を剥がしました。





窓下部分は、かなり腐朽していました。
補強が必要です。


解体工事は無事終わり、外壁部分をシートで被いました。








0 件のコメント:

コメントを投稿