タイムテーブル

2015年5月30日土曜日

M様邸塗装工事進行ちう(*^_^*)

軒天から鼻隠し部分の一部が劣化して
危ない状態だったので、修繕しました。



振動を与えると今にも落ちそうです。



剥がしてみると、案の定中まで
腐朽が激しいです。




危ない部分を、全て撤去しました。




下地を組み直して、モルタルを塗りました。



見事な仕上がりです。



塗装前下地の完了です。

使わなくなったFFの筒を撤去して、
塞ぎました。


内側は、板をビスで留めました。



外側は、モルタル塗で塞ぎました。


場所は、ここです。



もちろん、壁の下塗りは進んでいます。




0 件のコメント:

コメントを投稿