タイムテーブル

2016年9月6日火曜日

9/6 中野市 T様邸リフォーム工事始まりました。(●^o^●)

浴室・脱衣室の解体撤去です。



浴室の天井を解体しています。


↑窓を入れ替えるので、外壁の仕上げを撤去しました。↓



↑脱衣場の天井と壁を撤去しました↓ 



↑浴室の床部分を解体しています↓



床の下には、こんなに大きな石がたくさんありました。 


↓脱衣場の床も撤去しました↓





↓浴室と脱衣場の解体撤去が終わりました↓





廊下側には、落下防止のバリケードを作りました。


外壁面は、ブルーシートで塞ぎました。

0 件のコメント:

コメントを投稿