タイムテーブル

2016年12月25日日曜日

12/24 中野市 W様邸リフォーム工事ほぼ完了(*^。^*)

工事は、最後の追い込みです。

↓給湯器からキッチンまで距離があるので、シンクの下に電気温水器を設置しました↓




↓洗面脱衣所の窓に内窓(YKK プラマード)を取り付けています↓ 




↑樹脂製の枠を取り付け、障子をはめ込みました↓



↓LDKの出窓にも内窓を取り付けています↓


↑枠を取り付けた後、障子をはめ込んでいます↓



完了です。


↓新規の窓に、網戸を取り付けています↓




↓コンセントの差込口は、通常より多めに設置しています↓



↓冷蔵庫用コンセントと、電気調理具用のコンセントです↓


↓給湯器用リモコンと、床暖房用のリモコンです↓


↓照明器具を取り付けました↓ 



↑シンクの照明は、天井埋め込みのダウンライトです↓




↑換気扇(全熱交換器ロスナイ)を設置しました↓




↑外壁部の排出口は、こんな感じです↓



↓分電盤の改修工事です↓




完了しました。 

↓ほぼ工事が終了したので、片付け掃除を進めています↓





↓片付けが終わったので、ぐるりと見廻してみました(ちょっと多めの写真です)↓






















0 件のコメント:

コメントを投稿