タイムテーブル

2017年2月27日月曜日

2/27 須坂市 S様邸 リフォーム工事進行ちう(*^_^*)

壁クロス貼り、床クッションフロアー貼り、

外壁塗装、建具取付工事です。



↑トイレの壁クロスを貼り終り、物置の壁クロスを貼っています↓




↑新規に作成した廊下面の壁クロスを貼りました↓



↓物置とトイレのクロス貼り終了です↓






↑トイレの床には水に強くクッション性のある

クッションフロアーを貼りました↓



↑洗面脱衣所にもクッションフロアーを貼りました↓



↑キッチンの窓下床面にもクッションフロアーを貼りました↓





↑外壁のモルタル塗部に塗装をする為、養生をします↓ 




↑既存の外壁(漆喰仕上げ)と

似た仕上がりにする為、白塗装をしています↓ 



↑白塗装終了です↓




↑既存部に合わせて作成した、

引違いフラッシュ戸を取り付けています↓





↑押入とトイレの内側からの写真です↓

(トイレの戸には明り確認窓と鍵付です)



↑押入とトイレは、隣り合わせの間取りにして

引違戸の右(トイレ)と左(物置)で出入りする仕様になっています↓



↑既存の戸を利用して、戸車を取り換えVレール仕様にしました↓



↑洗面脱衣所の廊下側と室内側からの写真です↓


0 件のコメント:

コメントを投稿