タイムテーブル

2017年11月28日火曜日

11/28 中野市 U様邸 リフォーム工事進行ちう(*^_^*)

玄関内壁・開口部の木枠取付、外壁サイディング張り工事。



↑内壁部の古いボードを撤去し、


新たにボードを張り玄関ドアの木枠を取り付けました↓





↑トイレ・洗面脱衣の窓に、木枠を取り付けました↓




↑収納・キッチンの窓に、木枠を取り付けました↓




↑L・Dの窓に、木枠を取り付けました↑


↑壁ボード(クロス貼り下地)の搬入が終わりました↑

- この厚さの枚数・・・何枚でしょうか? -



↑鉄板サイディングを切断加工して、外壁部に張り進めています↓




↑外壁仕上げも進んで、シーリングを残して終了です↓


0 件のコメント:

コメントを投稿