タイムテーブル

2018年7月3日火曜日

7/3 須坂市 K様邸 リフォーム工事進行ちう(*^_^*)

上下水管工事、トイレ内装工事でふ。



↑上水管工事の保温工事終わりました↓ 




↑他方の上水管工事も進んでいます↓ 


・ 


↑工事が終わった所から埋戻しをしています

下水管工事を進めていると・・・

巨大な石が出てきました↓ 


・ 


↑本日は、石に阻まれてこれ以上進めませんでした↓ 





↑トイレの内装工事が進んでいます↓




↑床のクッションフロアー

天井・壁のクロス貼りが終わりました↓





↑床クッションフロアーの張り際は、

金物で押えました↑

0 件のコメント:

コメントを投稿